あぁ中学受験

小5春、、ある日突然目指した中学受験 泣

子供の突然の決断に翻弄されている親です、、、

怒り、、、我慢我慢

10月、、、判定またもや惨敗


張り倒してやりたい⁈気持ちを精一杯抑え込み我慢我慢。


1番辛いのは本人だけど、、、

私も泣きそうです。


ねぇ一体チィは何勉強してるの!!?

何でサービス問題間違えるの?!

何で暗記したのすっ飛んでるの!!

塾やら何やらでもう数百万は使ってるのょ!!

努力と結果が何でこんなにかけ離れてるわけ?!!


ふぅ 少しスッキリしました。


チィには愚痴らず笑顔でと何とか頑張っております。

文句を言えないのは思いの外ストレスがたまるもんです。

胃がキリキリと痛みます 笑


先日塾面談で第1志望校辞退しました。


今は光も見えません。


何とか光を見せてやりたい。


胃が持つかしら、、、、泣